イシガメは悩ましい

愛亀ときどきアクアリウム

爆食メロ美さん

f:id:kameroch:20191023051848j:plain太陽光を顔に浴びるメロ美さん

メロ美とは

さて、時々やりたくなってしまう冒頭からのしょうもない余談だが、僕は思い付きでメロンちゃんの呼び名をちょくちょく変えてしまう癖がある。

今までにメロンちゃ!メロリンメロちゃん等。

メロ美とはまたそんな感じで最近の僕が気に入って呼んでいるメロンちゃんの名前である。

余談は以上。

長いこと更新してなかったので

正直なところ書くことがないのだが、とにかく何か書き始めればネタが思い付くかもしれないと思い書いてはみたが、何も思い付きやしない。

タイトルも何を書けばいいのか思い付かず、とりあえず最近のメロンちゃんの様子を一言で表してみただけだ。

なんということだ、このまま終わってしまったら、しょうもない余談がメインの記事になってしまうじゃないか。

 

とは言うものの、ホントはちゃんと内容のある記事は下書き保存してあるのだ。

それを書き終えていないので(ちゃんとした記事は書くのが面倒くさいので)とりあえずこの記事を更新しときます。

 

最近のメロンちゃんは、よく食べ、よく干し、よく寝て、いい感じに過ごしています。

内容のない記事でしたが、せめてもの動画を貼っておきます。

メロンちゃんが庭を散歩しているだけのオチも何もない動画に仕上がっておりますので、よろしければ見てやってください。


【ニホンイシガメ】ただ庭を散歩してるだけの動画

 

お帰りは⇩コチラへ寄り道してもらえると僕とメロンちゃんのやる気が出ます!


人気ブログランキング