イシガメは悩ましい

愛亀ときどきアクアリウム

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カメーロに水槽を見せてみた

エンゼルフィッシュに睨まれる 僕はときどき愛亀たちに熱帯魚の水槽を見せてみる。カメを熱帯魚の水槽に入れるというのではなく外から覗かせるだけだが、けっこう興味深そうにキョロキョロと魚たちを見ている姿がおもしろい。 カメーロを水槽に近づけてみる…

愛くるしいやつを繋げてみた

愛亀の寝ぼけまなこ集 これはYouTubeに動画だけ上げてブログに書くのを忘れていた動画で、カメーロが生後3ヶ月頃に1週間ほどの期間で毎朝なんとなくコツコツ撮り溜めていた動画が可愛すぎたので繋げて編集してみた。 二代目メロンちゃん 上の動画のラスト…

愛亀カメーロに男の戦いを挑んでみた

カメーロ vs 飼い主 前回までは回想録的なことを書いてきたけれども、ここらへんからは現在進行形の愛亀たちのことを書いていこうと思う。愛亀たちのことを書くと言うものの、我ながらしょうもないネタ動画を作ってしまったので、それを恥ずかしげもなく晒し…

カメは脱走の名人

初代メロンちゃん 前回、「初代メロンちゃんは今現在のメロンちゃんとは別亀」という話に少し触れたが、それはどういうことかというと、初代メロンちゃんはいなくなってしまったということ。そう、またもや脱走されてしまったのだ。 自分の油断からカメ郎に…