イシガメは悩ましい

愛亀ときどきアクアリウム

メロンちゃん墓参りをする

家の庭の一部にローズマリーを植えてレンガで囲んである場所がある。

そこには可愛かったカメーロが今も眠っている。

そのカメーロのお墓の回りが結構、草ボーボーになりかけていたので草抜きをして、回りの木の枝もカットしてスッキリさせた。

すると、そこへお散歩中のメロンちゃんがやって来た。

メ「たしか、かめーろがこのへんにねむってるはずなんだけどどこかしらね」f:id:kameroch:20190515160842j:plain

 メ「ちょっとー、かみついておこしてやろうとおもったのに、かめーろいないしー」f:id:kameroch:20190515182358j:plain

メ「クンクン… ちょっとかめーろのにおいがするけど… なにこれ!?」f:id:kameroch:20190515182351j:plain

メ「ま、いいか おなかすいたし、かえろ」f:id:kameroch:20190515182343j:plain

以上、『メロンちゃん墓参りをする』でした。

カメーロメモリアル記念館シリーズにボリュームがあるので、日常の記事は短めにしておこうと思います。

お帰りは⇩コチラから!

にほんブログ村 にほんブログ村へ